アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の社長が胡散臭い(金ピカ腕時計 ネクタイが緩い等)やや圧迫気味

しかしながら実際は社長は現場ではなく。あまり来ることもないという場合

皆様なら入社をしますか?
条件は本人にとって良い条件と仮定してください

A 回答 (6件)

社長は、現場以外に仕事があります、現場を円滑にする為、仕事をもらってくる為にね、きな臭いかもしれませんが、気にしない。

条件がいいならいいじゃない。
    • good
    • 0

私、ロレックスコレクターで


コロナでなければ、夕方からは
ロレックス金無垢デイトナフルダイヤしてたり
うちの会長、バブルのまま玉虫色のスーツ着てます。
    • good
    • 0

社長と結婚するわけじゃないんだから、条件がいいなら入社するでしょ。

    • good
    • 0

社長なんてそんなもんだけど?

    • good
    • 1

>本人にとって良い条件と仮定


だったら入るなぁ 
零細企業じゃない限りは 社長なんて見ることはほとんどないですよ。
    • good
    • 1

>皆様なら入社をしますか?条件は本人にとって良い条件と仮定してください



条件が良ければ取り合えず入社します。当然だと思いますが・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!