プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この文章が届いた人はカキコして下さい

それが精神から別の精神に届いた証拠です。

精神の質は性質だと思います これを読んで書いた人には

性質として届くと思い舞う

DS>< vijsfdbvj;sdvndf:sknbv/;ldnvlSD JL kdsg v

とか書いても訳が分からないでしょう

ちゃんと精神の概念と言語野を使わないと日本語をローマ字変換してパソコンで送って

その意味が分かってカキコできる人は出てきません。

精神は性質で出来ていると思います。?

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 届きましたねえ カキコが色んな媒体を通して通して わしやけどさん

    の多分脳に来て思考して意味が来たわけです 読んで、幾らか考えて、

    言葉を通してキーボードを通して

    僕はお腹が痛い と書けば伝わるのでしょう

    バイデンさんに世界平和の一歩を期待 と書けば伝わるのでしょう

    バイデンさんには伝わらなくても誰かに伝わるでしょう

    バイデンさんの情報はTVやネットを通して私には伝わります

    片思いですかね? ありゃ

    何処に行ったのかな?

      補足日時:2021/01/22 11:52

A 回答 (12件中1~10件)

願い


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
琴音さんは歌を通して
他人に奮い立たせたり、慰めたり
優しさと力強さを与えてくれますね

タイトルの【願い】も

強要や強制じゃなくて

人の在り方としては
素敵なタイトルで
(  ̄▽ ̄)にっこりしましたよ


存在してるからこそ
伝えられる

存在してるからこそ
受け取れる

自己否定で存在を否定したり
社会や世界を否定してしまうと

こういった
願いなんかも、受け取れないですもんね

ちょっとした言葉から
色々な事を、受け止められる
生きてるって!不思議ですもんね
    • good
    • 0

バイデンさんに期待する



Σ(゜Д゜)それも真理ですね

バイデンさんの黒い噂が耐えないから
個人的には、期待してないですよ

アメリカって、二大政党だから

フレ幅が大きくて

これからの世界がどうなっていくのか
個人的には楽しみですよ

せっかく、この時代に産まれたなら
日々の生活も大事なんだけど

世界全体が、何をもとめて
紆余曲折するのか!

ワシが死ぬまでは、見届けたいですね

歌は、今から聞くね~

補足確認したから、取り急ぎですよ
    • good
    • 0

人に与えられた言葉



これって凄くて

何の為にコミュニケーションをとるのか!

そりゃ~生きてる実感を味わう為ですもんね

人と人とが話し合うてのは
言葉を通して
お互いの主義や主張をぶつけ合う
醜いことにも繋がりやすいけど

人って、それぞれまったく違う人生を歩まされるから
一卵性双生児でも、まったく違う人生だから
これが遺伝子の違う他人なら、なおさら
(  ̄▽ ̄)にっこり

ぶつけ合うから、醜い行為で
お互いに、受け止めるキャッチポールなら
楽しく成りますもんね

言葉で他人と繋がる楽しさ

それとあわせて、感覚で他の生き物と繋がる楽しさ
ワシの場合だと、特に猫になるんだけどね
犬にはどうも、嘗められてる( ^∀^)(笑)

言葉と感覚と、大切に思うなら

生きてる事って不思議な現象ですもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お勧めの曲はこれから聞きますね
    • good
    • 0

届きましたよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

「私も生命を宿した人間ですからね」

Σ(゜Д゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

届きましたか

という事は繋がってる訳ですね物質等を通して 漢字とかひらがなも

悪口書いても繋がるし 感謝感激を書いても繋がるわけです

それにネットに書いてるわけですから

調和平和v^^。PEACE21も届いた訳ですね

この質問も届いて回答が帰ってきた

「生命に宿った人間ですからね」という言葉も回線やら電波やら

キーボードやら指やらも通してお礼も届いたわ訳です?

このいろんな思考や概念や言葉が伝わた訳です

物質なしでは何処の誰とも知らない人と繋がらない訳です

https://www.youtube.com/watch?v=gKTXUpyk1VE&list …

この人の歌も届いたわけでしょ? 長いんで途中まででもいいですよ。

この人の性質がネットを通して僕に届き 質問コーナに書き込んで

わしやけど。。。。。さんにも届いた訳です

https://www.youtube.com/watch?v=jPBGa4iqMGg&list …

精神が幾らか伝わる訳です。

お礼日時:2021/01/22 11:23

自分の使い道を相手に明瞭に提示しないと有益なやり取りになりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分の使い道? 私はネットでちょっと心の実験をしてみただけです

返信が来るかなと思ったら やっぱり来た

やっぱり精神は繋がっているんだ。物質を通して繋がっているんだ

やっぱり精神は性質で出来てるんじゃないだろうか

脳内の物質や脳波の反応がエネルギーと性質を持ちその性質が意識、精神、心

なのではないでしょうか?

エネルギーと性質の二元論です。

そう考えると 我 とか精神、意識の存在 はては霊の実態も明らかに成るのではないでしょうか。

お礼日時:2021/01/21 23:39

いいぱ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいぱ?

いいのでしょうか いいえでしょうか 兎に角繋がってますねえ^^

お礼日時:2021/01/21 22:31

(´☆ω☆`)ナルホドネ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

納得の精神 知は力 ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/21 20:36

いたずら目的でないなら、質問者さんが


 「電波」「デンパ」「デムパ」
という事になりますが...。

この「電波」の意味、分かりますよね?
荒唐無稽な妄言を主張する迷惑な人って意味です。
まあ、自覚はないと思いますが、他人からはそのように見られます。
反省するようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なんですかそれは 電波の人ですか

東京には沢山いましたよ 電波の人が。

分からないかなあ?

お礼日時:2021/01/21 19:13

えっと、多少分かったんだけどほとんど分からない……


もうちょい分かりやすく言って欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

つまり 物質を通して思考が伝わった という事です

我から他人に精神を通して物質や電波を通して意思が伝わった

当たり前の事なんですが意識してやってみたという事です

99.999%他人は居る 居なければ「霊界はある」とか色んな妄想になってしまう

会話でもそうですが ネットでも意思が伝わるということです

意味が伝わるでしょ?文章の単純な意味なら分かりますよね 大概。

文章(言葉)を通して人がつながったと 言うところでしょう

一人じゃないって 素敵なことね~♪ 何時までも どこまでも~~♪♪

お礼日時:2021/01/21 19:11

質問者さんが、いたずら目的で投稿していることはとても良く伝わります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いたずらではありません 実験のつもりです

ペンパルだとこうは行かないですが

ネットだと速い。精神界はあるのです^^

お礼日時:2021/01/21 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!