アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの上(ジャンルの下)にあるイイねはどういうことですか?どういう意味ですか?どの質問でも同じいいねの数なのですが?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どの質問でも同じいいねの数なのですが?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/21 21:51
  • どう思う?

    当然この質問も同じ数なのですが?

      補足日時:2021/01/21 21:52
  • どう思う?

    では、みんさん同じ数が表示されているということですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/22 06:25

A 回答 (3件)

個々の質問に対する評価ではなく,「教えて!goo」サイト自体(全体)に対するものですね。


サイトの評価であって質問の評価ではないので,すべての質問で同じ結果になっています。

現在260らしいけど……260? 僕の回答の合計good数よりも少ないんだけど。
評価ちょっと低すぎない?(笑)
    • good
    • 1

この「教えて!goo」というサイトについてFacebook経由でつけられた「いいね!」の数です。


サイトに対してつけられたものなのでどの質問でも同じ数です。
Facebookにログインしていない状態で押してみてください。
「「いいね!」するにはFacebookアカウントにログインしてください。」と表示されます。

ちなみに右隣の「B!」ははてなブックマーク、「ツイート」はツイッターにつながっています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

回答を読んだ人が、気に入った回答につけます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!