アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父 明治大政経学部 信金中間管理職

母 駒沢大文学部  元中小メーカー総務 現在パート

姉 看護短大 看護師(既婚子持ち)

自分 立教大経済学部 自動車メーカー法人営業

A 回答 (9件)

どうとは?

    • good
    • 0

典型的な中流家庭という感じがしますね。

    • good
    • 0

普通。

    • good
    • 1

あるある

    • good
    • 0

>どう思いますか?


別に、どうって事は無い
    • good
    • 0

私の家族に比べれば凄くカースト上位ですよ!

    • good
    • 0

バランスはとれてると思いますよ。

    • good
    • 0

普通の家庭のようです。


貴方は、自動車デーラーの法人営業でしょう?
    • good
    • 0

特に何も。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!