プロが教えるわが家の防犯対策術!

goodすら付いてないし。
何度、再読み込みしてもその状態です。

A 回答 (3件)

私も経験があります。



ブラウザのキャッシュクリアしても、お知らせの内容が何も反映されておらず…。
でも、スマホアプリで見たら、通知通りになってました。

なんらかの不具合はあると思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。今見たらありました。10分は掛かる、バグですね。

お礼日時:2021/01/22 12:57

はい、バグです。


暫くすると再表示されると思います。
あまり細かいことは気にしない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしてるのではなく、皆さんもあるのかと質問しました。
普段お礼は確認してないです。今回はたまたま、なんの回答へのお礼かと。

お礼日時:2021/01/22 12:59

バグでありブラウザの相性の問題もあります。



私の場合、普段使いのChromeでそういう症状出てるときEdgeでは正常に表示されることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Edge試してみます。有難う御座いました。

お礼日時:2021/01/22 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!