公式アカウントからの投稿が始まります

よく言われるんですが。

「私の字って癖が強いんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん。真実の意見ありがとうございます。よく暗号文のようだと言われます。
    本当のことを言ってくださる方がありがたいです。
    ペン字教室行こうかどうか迷っているので

      補足日時:2021/01/22 13:16

A 回答 (43件中11~20件)

わざとふざけて書いたのかってくらい癖強いし読みにくいwwwwww

    • good
    • 2

癖強めですね!いい意味で!w



プライベートでは問題ないと思いますが、
仕事などでこの字を読むのは至難の業になりそうです。
まず解読から入らなくてはいけないので、
仕事の時間が長くなりそうです。。。

ペン字教室に行くのはおすすめです!

もし行く時間がないなら、文字サイズを統一するよう
心がけてみてはいかがでしょう。
さらに言うなら、サイズ統一したうえで
ひらがなより漢字を気持ち大きく
書いたら万人が読みやすい字になるかと思います。

頑張ってください!
    • good
    • 1

んー癖が強いというのかな?


でもその字、私は個人的に好きです!
素敵な字だと思います!
    • good
    • 0

詩的な感じの字で素敵ですね。



でもどんな場面でもこの字なのであれば、かなり癖が強く読みづらい人も多いかもしれません.... (ごめんなさい)

TPOに合わせて読みやすい字もかけるようにすれば良いと思いますよ。

でもこの字は芸術的でと〜〜っても素敵ですから、どうかなくさないで下さい^^
    • good
    • 1

確かに癖が強いといえばいえるのかも。


個人的には草書と同様、読みにくいですね、草書なんかは全く読めませんが。
他人に何かを伝える・・・に不向きなのは確かでしょう。
でも、見るのもいや・・・とまでは行きません、デザイン文字のようでもあります。
    • good
    • 0

いい文章だね。


貰ったかたもとっても喜ぶよ。
    • good
    • 1

楽器のコードみたいですね・・笑!!



結婚式とかお祝いの席にいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

読みづらいですね。


癖なら、仕方ないけど、もう少し読みやすくなると良いと思います。
    • good
    • 1

これは酷いwww

    • good
    • 0

字が細長すぎます



ごうた右へ…?
なんかシュールですね

いや、ごうた君へ、か
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!