プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住宅ローン、融資額残高証明書について

回答お願いします。
従業員が2020年に住宅購入をしました。
2021年1月に融資額残高証明書が届いたみたいです。
年末調整、確定申告用 融資額残高証明書 郵送回数一回目とハガキに記載があります。

二年目以降は会社の年末調整で住宅ローンを受けるので今回、会社がすることはないですよね。

従業員からハガキが届いたのですが、会社に出しますかと問い合わせがあり、確認したく質問いたしました。
二年目からということで10月頃に届く住宅ローン控除申告書 住宅ローン年末残高証明書を提出していただけばよいですよね。

A 回答 (1件)

ローン控除の初年分は会社に関係ありません。


受け取ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/23 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!