dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭痛がしてるのですが?毎日、就寝前に睡眠薬を服用しています、ロキソニンを服用しても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

私も眠剤を使っています。


ロキソニンは1日3回までは服用しても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ロキソニン服用しました。

お礼日時:2021/01/23 23:02

かかりつけ薬局のプロに聞く。

    • good
    • 0

ロキソニンは強いのではバファリンにしてみてはいかがですか?



頭痛外来もあるので一度、診察にいってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。今、バファリンが有りません。カロナール200なら有ります。

お礼日時:2021/01/23 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!