アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルボナーラに茹でたほうれん草は合いますか?

A 回答 (7件)

提案ですが、混ぜ込むのではなく、ほうれん草のおひたし状にしたものを、キュッと絞って脇に添えたほうがいいと思いますよ。

で、適宜混ぜたりほうれん草の部分だけソースをからめたり、バスタだけの部分を楽しんだり。
うちではそうしてます。カルボナーラ以外も。美味しいですよ!
なんせパスタはそうでもしないと栄養偏りますからねえ。
    • good
    • 0

カルボナーラとして…と言うよりも、良く、名も無きクリームパスタをその日の気分で作りますが、ほうれん草はとても合うのであれば入れてます。


ちゃんとしたカルボナーラを作る時も時々入れてますが美味しいです。(o^^o)
「カルボナーラに茹でたほうれん草は合います」の回答画像6
    • good
    • 0

合うと思います(*^^*)

    • good
    • 0

何だか 美味しそうですよね。

    • good
    • 0

合いますね

    • good
    • 0

よく家で作る時に入れます!


少し細か目にしておくとパスタと一緒に巻きやすくて良いですよ!!
    • good
    • 0

ホワイトソースに合うから


合いそうですよね!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!