アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Acer XZ271U bmijpphzxというゲーミングモニターの電源アダプタをなくしてしまいました
別売りや他のアダプタを購入しようと思っているのですが、どのように選べば良いのか分かりません
もしわかる方が教えて頂きたいです
商品説明には
ACアダプター (90W、100-240V、50/60Hz)
と記載されていました
モニターの差し込み口は写真のようになっています

「モニターの 電源アダプタについてです」の質問画像

A 回答 (3件)

なくしてしまって、極性もわからない状態で、合いそうなのを試すというのは危険ですので、


サポートに連絡して、適合品を購入されるのが無難かと思います。

日本エイサーサポート|ストア メニュー
http://www2.acer.co.jp/support/acer-store/index. …
    • good
    • 4

W数とプラグのサイズと極性が一致していて、ちゃんと作られている製品でしたら問題ないと思います。

ただ、純正品でも価格的にはそれほど変わらないですよ。
    • good
    • 4

>ACアダプター (90W、100-240V、50/60Hz)


であればDC○○V以上のアダプターであれば良い。
ただ90Wじゃ注文しようがない。
もう二つ言えば、一つはセンタープラスかマイナスの極性確認。
もう一つは、プラグ口径と形状。

https://www.audiodesign.biz/hpgen/HPB/entries/1. …


ただなくしましたでは、専用ACアダプターを購入する方が間違いない。

安く購入するにもある程度知識と努力は要る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!