アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店に行く人がいるから、余計に税金が無駄になるんじゃないの?
誰のせい?

質問者からの補足コメント

  • しかも男が行く性接待の夜の店なんかになんで税金使われなければならないんですか?
    なくなったって誰も困りませんよ!

      補足日時:2021/01/25 11:51

A 回答 (3件)

飲食店だけでしょ。

(未確認)
まさかソープまで支給しないでしょ。ww
    • good
    • 0

同じ事だけど順番が逆だと思いますよ。


行くなって言っても開けとくと来る客が減らない民度だから、
店側に要請が来てるだけ。

でも、女性が接待する店に関しては、
そういうところに行かないと我慢できないオスがあっての人類存続だから・・・
    • good
    • 0

政治家のせいだと思います。

この協力金が今後国民のツケに回り、大幅な増税に踏み切られてしまいます。弱者切り捨ての時代が来るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!