10秒目をつむったら…

dy=f'(x)dxは正しい式ですか?

A 回答 (3件)

この質問文のどこに


y=f(x)
と書いてあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/30 07:29

y=f(x) のときは正しい.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって、常に正しいのではないのでしょうか?y=fx以外があるのでしょうか?

お礼日時:2021/01/26 20:00

無制限には正しくない.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。どういった場合は正しいあるいは正しくないのでしょうか?

お礼日時:2021/01/26 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!