プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旨い日本酒と言えば、四国、北陸、東北?

A 回答 (7件)

どの地方にも美味しい日本酒はありますよ。

挙げておられる地域だと

四国:石鎚山
北陸:ここだけ存じ上げない
東北:ここにはたくさんあるけど,例えば飛良泉とか日高見など
雪の松島は辛口で危ないですよ
    • good
    • 0

No.6 です。

宮城の定番を省くと,そうそう,伯楽星と綿屋も忘れてはいけなかった。
    • good
    • 0

灘、新潟

    • good
    • 0

灘 伏見 も入れて下さい


残念ながら 四国 東北 北陸は 知らないので
    • good
    • 0

灘(兵庫県)、伏見(京都府)も有るようですが?

    • good
    • 0

味覚は個人次第、お好きなのをどうぞ、としか言えません。


吟醸酒はかなり高評価ですが、小生には好む味ではありません。
色々飲んでみれば、それぞれの特徴が感じられ、
それが美味しさ、と言う方もいます。
そんなお店(地域産を揃えたお店)を見つけて、
じっくり通ってみるのが一番です。
    • good
    • 0

甲信越!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!