アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お返しをしないからお菓子外しをされるのは当たり前だと思うのはわたしだけ?

A 回答 (4件)

どういうこと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100回貰っても返さない人がいてくれる人にだけこっそり渡してたんですけど、帰りにお礼を渡してない人の前で言われて実質お菓子外しになっちゃいました

お礼日時:2021/01/30 11:38

では貴女も外されて良いの?



女性のお返しがなければ渡さない根性は余り理解出来ません。
    • good
    • 0

当たり前とは思わないけど、それに近い感情があることは確かでしょうね。


お返しをするのが当然なんていう業者側の考え方ができていますから。
    • good
    • 0

>100回貰っても返さない人がいてくれる人にだけ


こっそり渡してたんですけど、
帰りにお礼を渡してない人の前で言われて実質お菓子外しになっちゃいました

元々返さない人なんでしょ。
何をいまさらと思いますが。

またそれが原因でみんなに
外されたというなら
それも変な話で
あなたは他にも返礼はしてたのでしょ。
不義理な人がなんでまかり通ってるん?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですねー。くれる人にだけあげてるだけなんです

お礼日時:2021/01/30 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!