アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の口臭かな?
仕事で毎日マスクしてますがマスクをして鼻が詰まっているので口で息したり話をした時に塩素系のような鼻をつく臭いがします。
多分口臭だと思います。
口臭予防にできる事を教えてください。

A 回答 (3件)

歯磨き、ブレスケア、ガム、ミントタブレット…などなど



口腔外科で相談。。。
    • good
    • 2

歯磨きやモンダミン等ありますが口臭は胃からきている場合もありますよ!

    • good
    • 1

マスクをしても鼻はつまらないし



鼻がつまっているのに、臭いが判断できているのも

ちょっと意味不明
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!