プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校2年生です。私は2020年度第二回英検2級にギリギリ合格しました。3技能は英検バンド+4、スピーキングが英検バンド+1です…。 大学受験に必要なので、来年度第一回の英検で準一級を受検しようと思うのですが、今からパス単をしっかり覚えたり旺文社の過去問を解いて、英検に備えておけばこんな私でも受かる見込みは出てきますでしょうか…?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

準一級なら大丈夫ですよ。

頑張りしだいで合格間違いなしです。
    • good
    • 1

私の友達は小5で準一受かったのでしっかり備えておけば大丈夫だと思います。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

受かる見込みは有るだろうけど、例え受かる見込みが無くても挑戦するべきだと思いますよ


常に挑戦することで学力の維持、向上になりますからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!