プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語と数学を偏差値35から55にしたいんですがどれくらい時間かかりますか?

A 回答 (2件)

普通程度の学習能力がある人が週3時間の講習と5時間の自習を行えば、


中3レベルなら小学校の算数が学習できていることを前提にすれば
1年弱で行けるんじゃないのかな?
    • good
    • 0

かなり厳しいと思います。

必死になって勉強して、諦めずに、諦めない心こそが、勝利への道につながると思います。ですから、今からでも遅くは無いと思いますどれだけ勉強するかが問題なのです。偏差値を55まで上げるのではなく、偏差値を60まで上げるような気持ちで行きましょう
「克己」ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!