プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の就職面接の証明写真はすっぴんでも構いませんか?

A 回答 (3件)

むしろスッピン推奨だ。


制服があるなら制服着用推奨な。
    • good
    • 0

誰だか分からない盛々のメイクより宜しいかと

    • good
    • 0

高校生で化粧は印象悪くなりますよ。

校則が守れない人間として見られます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!