プロが教えるわが家の防犯対策術!

貯金なし
借金あり(リボ)の32歳はけっこんできませんか?

A 回答 (7件)

まず30代になると生活が苦しい条件ではいくら相手が好きでも


女性は結婚を考えません
男性の好きと女性の好きは違って
大切にしてくれる人を女性は選びます
それは愛情であり生活です
そのどちらが欠けても結婚相手としては間違いなく除外します
    • good
    • 0

借金がある人と一緒になりたいか?


32歳で貯金が無い人と一緒になりたいか?
ネガティブ思考な人に女性が魅力を感じるか?
これを無くせば出来る。
    • good
    • 0

貯金なしでも結婚はできますけど、収入の1か月分以上の借金があれば、むつかしいでしょうな。

    • good
    • 0

できます。

愛があれば。相手の親は決して許しませんが。貴方が親になればわかります。
    • good
    • 0

無理です

    • good
    • 1

難しいでしょうね。


貯金がないだけでも敬遠されると思いますよ。
百歩譲って貯金はないにしても、結婚資金くらいは準備できないと。
それにリボでしょ。経済観念がない人という証明書みたいなものです。

若くて、借金が奨学金の返済というなら、まだわかりますけどね。
    • good
    • 2

そういう人は敬遠されると思います。

借金男と一緒になりたくない女性がほとんどだと思います。ただし、女性の借金は、金持ちの男性と一緒になることは可能だと思います。男性の借金は将来に影響が出ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!