プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今貯金が少しあり、32歳です。看護師になりたいなと思っていますご、なれるでしょうか?

A 回答 (2件)

40、50になってからなった人も近くにいます。

年齢というよりも看護資格取れれば後は民間企業と同じで就職先次第なところはあります。
今からだと資格取れるのが4年後或いはそれ以降かとは思います。30後半か下手したら40過ぎますが、病院側にとっては若い子やベテランを選びたがります。そこら辺は覚悟しないといけないかとは思います。風当たりはかなりキツいと思いますので。
    • good
    • 0

決して遅くないです


貯金があるならいきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!