プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代です。
未経験で、オススメの資格があれば教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 今年で32歳の男性です。

      補足日時:2023/04/04 14:03

A 回答 (5件)

ケアマネージャー

    • good
    • 0

男性でしたか。

。。
今更 看護師ってわけにはいかないですよね。
興味のある事って何でしょうか。
人に教える事が好きなら 公文の先生とか。
ある程度の知識があれば
マニュアルもテキストも揃っているし
場所を提供するオーナーでも良いでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 18:20

一生困らないのが看護師。


だと思っている。
今からでも遅くない。挑戦してみては?
    • good
    • 1

あと、教員とか。


学校の先生、不足してますから。
    • good
    • 1

何に対してのオススメでしょう。


この資格さえあれば食うのに困らない系なら、看護師とかですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!