アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月初旬、都内で見かけました。
2メートルくらいの低木でみかんに似た葉っぱをしていました。
小さな白い花は1センチ足らずでしょうか。
よろしくお願いします。

「この植物の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

サルココッカ


の一種ではないかと
https://garden-vision.net/tree/s_line/Sarcococca …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とてもよく似ています。
サルココッカだと思います。

お礼日時:2021/02/11 11:25

サルココッカ・コンフサかなと思います


http://eeyoo.blog.fc2.com/blog-entry-240.html
実になる前かなと思うのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
間違いないかなと思います。

お礼日時:2021/02/11 11:26

自信はないが「銀モクセイ」かも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確認してみます。

お礼日時:2021/02/11 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!