プロが教えるわが家の防犯対策術!

エポスカードって審査厳しいですか?

A 回答 (4件)

難易度だと楽天カードよりは上だけどYahoo!Japanカードよりは下らしい

    • good
    • 0

少なくとも、わたし、クレジットカードの話を投稿してるあるユーチュバーは、持ち家もあって、他のクレジットカードはゴールドやブラックでもなぜか?


エポスは通らなかった
    • good
    • 0

近くに店舗なくて、最寄りの店は電車で30分くらい。


でも、すんなり通りました。

ショップ系のカードはユルイと思います。
もちろん、ちゃんと収入があり、これまでクレカで事故がないことが前提です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/08 20:12

客層が30〜50代の女性なので、男性の審査は少し厳しめ(といってもほんの少しのようですが、、、)らしいです。


とくに近隣に店舗がないと利用目的などシビアにチェックするようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対象を絞ってるんですね。

お礼日時:2021/02/08 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!