プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のお昼ご飯です。多い?普通?少ない?僕は身長184で体重が52です

「僕のお昼ご飯です。多い?普通?少ない?僕」の質問画像

A 回答 (9件)

若ければ少ない

    • good
    • 0

少なw


おじいちゃんの食事かな?
    • good
    • 0

しょぼwww

    • good
    • 0

マーボ風ですねえ、朝をしっかりとっていれば十分です。


我が家も昼は日本蕎麦程度で軽く済ませています。
身長172cm、75kgです。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

量的にはそんなものかなぁ。


って思いますが。
あとは、体を使う仕事であれば少ないと思います。
また、バランスが悪すぎますね。
量の質問ですから少しそれますが。。。
やはり、最低でもあと一品お野菜は入れた方がいいと思うよ。
そんなの無理だ!って感じならば、せめて野菜ジュースを加えてみてはどうでしょう。野菜ジュースなら手軽ですしね☆
    • good
    • 0

野菜がないのと、ご飯が多いかな?バランスが悪いですよ。

    • good
    • 1

健康的に太りたいという相談でしょうか?



一日何食か、この食事は何グラムなのかでも変わると思います。
    • good
    • 0

昼食ならこの程度で十分かと(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!