dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に依存しすぎててどう治せばいいか分かりません。通話してないのが辛くて追いLINEしそうになるし間違って通話をきったら秒でかけるのも治したいです。自分だけでなく共依存みたいなんですけど、彼氏はまだ軽いように見えます。

A 回答 (5件)

趣味を持ちましょう。


例えば将来のために料理や掃除の練習をするなど、
    • good
    • 0

凄い!


非常に羨ましいです。
素人童貞なので。
    • good
    • 1

身体の関係、性交や、エッチを沢山している意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!彼氏と会う度しちゃってます。。。

お礼日時:2021/02/13 16:28

恋愛依存じゃない?


性体験豊富でしょ?
「彼氏に依存しすぎててどう治せばいいか分か」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まだ高校生なのですが、性体験豊富とはどのようなことですか?

お礼日時:2021/02/13 08:04

それは依存じゃないです。


治すこともありません。

本当は治したいとも多分思っていないと思います。
なので自分の気持ちに素直に行動したら良い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/13 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!