dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早く死にたいですどうすれば早死にできますか 自殺する勇気がありません

A 回答 (10件)

気持ち分かります。

きっと貴方は、死にたいけど死んだら誰かに申し訳ないと言う気持ちが心の底にあるのでしょう!
 
私はいじめられたという経験があり、そのような思いをしたことが沢山あります。あと、英検合格できなかった時ショックで死にたいと思いました…。

なんかふとした瞬間に単純だった小さい頃に戻りたいなーとか色々思ってしまいます。あなたの死にたいはこんなレベルでは無いと思いますし、ネットに頼るほど悩んでいるという事は相当病んでいるのでカウセリングを受けることをおすすめします。ネットでは良い人もいるが、誹謗中傷を書く人も多いです。その誹謗中傷により、あなたの心は更に病むと思うのでもう限界が来たらこのネットに頼りすぎないことをお薦めします。
    • good
    • 0

自殺するに勇気は必用有りません。


と言うより、勇気は自殺する為に用いる物では無いですし、勇気が有れば自殺など
一切しようともしない。
人間は生まれた時点では140歳まで生きる可能性を持っているらしいですから、そこまで
生きなければ早死にでしょう。
100歳で死のうが早死にですよ。
    • good
    • 0

喫煙者さんですか?非喫煙者でタバコをはじめるなら喫煙場所は守ってくださいね。


毎日酒を浴びるように飲み、ろくな食事をとらずにポテチやコーラ、カップラーメンばかりを食べて過ごす。
陽の光を避けてカーテンを締め切った部屋でジメジメとゲームでもはじめましょう。
大体もうそんな感じだよ、という場合には…そうですね…死亡率が高い職業に転職するとか。
    • good
    • 0

コロナ病棟もしくは福島原発の仕事をすると死亡率が上がるのでは。


それ以外だと、超ブラック企業で働くとか。
    • good
    • 0

自分より好きな人に出会う事です。


それにより、自分の為に生きるあなたがいなくなり、好きな人のために生きる新しいあなたが生まれます。
    • good
    • 0

寿命が来るまでお待ち下さい。

    • good
    • 2

죽지 마세요



한번사는 인생 그래도 즐기면서 살아야 하지 않겠습니까?

열심히 살아요 같이..
    • good
    • 0

カップめん、インスタントラーメン、


マックのハンバーガーなどなど
食べるものを全てジャンクフードにすれば
必ず病気になって、早死にします。
    • good
    • 0

じゃあ、毎日醤油を200cc飲みましょう。


勇気がないなら、できないでしょうけど・・・
    • good
    • 1

コンビニ弁当ばっかり食ってればいいんでない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!