プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は9日に推薦入試をしてきました。面接で絶対聞かれる入学後にしたいことや長所短所、中学校で頑張ったことなどが聞かれずすぐ終わりましょう。私は内申が足りてなく、どうせおちるからあまり質問しなかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

ここで質問してわかると思う!?

    • good
    • 2

自分の学校もそうでしたよ!中学にどのような事を取り組んだかそれだけ聞かれて終わりました。

でも、推薦合格しましたよ!
    • good
    • 0

少し話しただけでこの子うちの学校に入れたい、この子はなぁ・・・


と判断することは有ります。実際私は高校受験の際の面接は3問くらいで終わりました。しかし合格しました。お気持ちはわかりますがあまり気になさらない方がよいかと・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!