dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間の長所と短所は?

A 回答 (3件)

長所;考えること。


短所;考えすぎること。
    • good
    • 0

長所→自分の短所に気付くこと


短所→他人の長所を伸ばしきれないところ
    • good
    • 1

何かと比較すんのかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そういうわけじゃないんだけどなんか気になって

お礼日時:2021/02/16 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!