アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は吉野家ですかね。自分で作った牛丼もなかなか旨かったです。作った牛丼はこんな感じです。

「牛丼屋で何処が一番好きですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

断トツで吉野家です。


BSE問題でしばらく食べられなかった後に久々に食べた吉野家の牛丼は体が震えました。うますぎ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉野家美味しいですよね

お礼日時:2021/02/17 19:37

すっげー

「牛丼屋で何処が一番好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

自分はすき家ですね。


味だけじゃく、メガがあるのが嬉しいです。カレーも美味しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリエーションはすき家ですね。

お礼日時:2021/02/17 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!