アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3年生の女子です!
身長153cmで体重37kgは細いですか?
平均体重までに太らせる方法はありますか?

A 回答 (4件)

細いです。

栄養失調に近いかと。
あまりに細いとホルモンバランスがそのうち崩れて不健康になりますよ。睡眠障害とも関係してきます。

肉や魚しっかり食べましょう。
今食べてる量を少しずつ増やしていけば大丈夫。
そして早寝早起きすること。(睡眠も大事ですよ)

コレステロール(脂質に含まれていることが多い)から性ホルモンが作られるので、健康のためにもお菓子ではなく、肉や魚をしっかり食べることを推奨します。
そして食べたら適度に運動。

食事や運動からセロトニンなど各種神経伝達物質も放出されるので睡眠障害や鬱にもなりにくくなります。
授業にも集中できるようになるよ。
    • good
    • 0

胡蝶しのぶと同じくらいです


ところでhydeが鬼滅コスするとしたら誰をやって欲しいですか
わたしは花魁姿の堕姫のコスをして欲しいと思ってます
あなたは胡蝶しのぶのコスが似合いそうですね
太らせる方法はマーシュ彩の食生活を完コピしましょう
マーシュ彩モデルのくせに65キロくらいありますし
    • good
    • 0

からだかできる時期なので、バランスよく5大栄養素をとってください。

食べていてこの状態なら
10~15%くらい増量してみては?
    • good
    • 0

細いですね


太らせる方法はおやつなど
食べるしかないかと。
空腹になればすぐに食べることですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています