プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1月のはじめ、海外の日本人学校に転入してきました。
しかし、コロナということで、学校で授業を受けたのは2日のみです。今まではずっとオンライン授業でした。
しかし、日本人学校ということもあり、転出が激しいため3月に2名クラスメイトが転出します。
そのため、お別れのメッセージカードを書かなければいけません。
しかし、その2名とも1回も話したことはなく、本当に書く内容が思いつきません。
大きさははがき一枚(片面)なのですが、あいにく私が今住んでいるところにはシールなどの言ってしまえばごまかせるようなものも売っておらず、シールを買うこともできません。(イラストも私は書けないので…)
誰か内容を考えてくださる方はいらっしゃいませんでしょうか。
お願いします。

中2女子

A 回答 (2件)

本当は会って話したりしたかったよ!機会があればたくさんお話ししましょう。

くらいは書くかな
    • good
    • 0

一期一会、と筆ペンでどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
そうさせていただきます。

お礼日時:2021/02/20 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!