プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

揚げ物の油は何を使ってますか?

A 回答 (17件中1~10件)

サラダ油

    • good
    • 1

キャノーラ油です。

クセがなくて結局これが一番ですね。
モノによってはラードの方が美味しいんですけど体にとても悪そうなのでやめました。
    • good
    • 0

天ぷらは、ひまわり油。



カツや、唐揚げは、ラード。
    • good
    • 0

潤滑油!

    • good
    • 1

家にあるので、ボスコ エキストラバージンオリーブオイル です。

    • good
    • 0

サラダ油でした いろいろ用いましたがサラダ油は安定です


ごま油を使ったこともありました いっしゅん美味だけど味と
香りがシツコイ 揚げたもの以外を食べてもプンプンつきまと
って邪魔 オールごま尽くし料理にしなければならん分野です
    • good
    • 0

オリーブオイル、日清ヘルシーオフ、キャノーラ油♪

    • good
    • 1

カツやフライやフリッター等洋食系の揚げ物はピュアオイル(エキストラバージンではないオリーブオイル)やキャノーラ油。



天婦羅はしらしめ油に胡麻油を加えたもの。ですね。
    • good
    • 1

サラダ油

    • good
    • 1

菜種油(キャノーラ油)。


サラダ油はカリっ・サラと揚がらない(べた付く)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!