プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦間で、
浮気に対してのボーダーラインて合わせた方がいいですか?

ちなみになんですが、
夫…キスから
私…2人きりで会ったら(知ってる人ならOK)


です。

A 回答 (6件)

エスカレートしますからね。


知ってる人でも知らない人でも、プライベートな時間に相手に黙って2人であったら、
でいいんじゃないかと思います。

盛り上がっちゃったら、キスだけ、2人きりで会っただけで終わらなくなることもあります。

なら離婚でいいってんじゃないなら、
種も蒔かないくらいでちょうどいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
黙って会ったらやっぱり怪しまれても仕方ないですしね、実際にそれがキッカケとなって盛り上がっちゃう事もありますよね。
私自身は全く不倫、浮気は有り得ないと思ってるのでこのまま何事なくいけたらいいなって思います。
ただ、キッカケはどうにでも作れる怖さを頭に入れて起きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/24 22:31

確かに夫婦で浮気の何て言ってるようじゃねえ?お互いに認めてるようなもんだべなあ。

W不倫なんちゃって。頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにですね。言ってる本人がとかありますもんね。
夫は怪しいですが、私自身は不倫にしたいとも思わないし興味も全くありません。
このご時世、不倫はテレビ観てても多いわけですからワードに出ても不思議ではないと思いますけどね。

コメント、ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/24 22:13

取りあえず旦那に合わせて、妻が2人でバンバンあって嫉妬させるね。

嫌なら私のラインに合わせてと言う。

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬させてみたいです。
ただ私の不器用さが出てしまいそうですo(╥﹏╥)o
そして夫は私の方が好きだと余裕な感じに見えるので、嫉妬してるところをみてみたいのはありますね。

お礼日時:2021/02/24 22:37

夫婦で浮気がどうのこうの


と言ってる時点でアウト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私もそのワードは出来ることなら出したくないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/24 22:03

お互いに相手のボーダーラインを承知していれば、それでいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い、グレーな感じです^^;

お礼日時:2021/02/24 17:04

合わせた方が楽かもしれませんが、旦那さんは知らない人と2人きりで会うことはさらさらないからキスからなら浮気だと思っていらっしゃるんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

それならいいんですが、
以前たまたま話しに出た時は
「事前に報告すればいいでしょ」
って夫は言ってました。
私の中では知ってる人ならいいんですけど、
知らない人と会うって言われても女の人と2人で会うって事にプラスに考えられませんでした。

とりあえずはそういうことがないように
頑張ります!

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/24 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!