プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題通りです。
ニュースで聞くテスト結果と
ドライバーなどから勝手に予想してみました。

1・マクラーレン
2・ルノー
3・フェラーリ
4・BAR
5・ウィリアムズ
6・トヨタ
7・ザウバー
8・レッドブル
9・ジョーダン
10・ミナルディ

みなさんは、どんな予想されますか?

A 回答 (6件)

1・マクラーレン


2・ルノー
3・フェラーリ
4・ウィリアムズ
5.トヨタ
6.BAR
7.レッドブル
8.ザウバー
9.ジョーダン
10.ミナルディ

今年のルノー&マクラーレン強いですからね~
またフェラーリですが今はパットしないですが2003年シーズンみたいに後半戦で本領を発揮するかもしれませんね~
ウィリアムズもニュルの予選でニックがPPとりましたからねBMWも強いかもしれませんよ?
BARは2戦出場停止処分が響いてきついかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。7戦が終わり、1位2位9位10位は自分の予想に近いものがありましたが、BARがパッとしませんね。フェラーリもBARも、このままでは終わらないと信じていますが、すでに上位に位置しているチームも更なる改良が進むでしょうから、抜くとなると厳しいでしょうね。BARの6位予想ですが、大いに有り得ますね。まぁこの辺が今年は限界かもしれませんね。

お礼日時:2005/05/30 23:33

1・フェラーリ


2・マクラーレン
3・BAR
4・ルノー
5・ウィリアムズ
6・レッドブル
7・トヨタ
8・ザウバー
9・ジョーダン
10・ミナルディ

個人的にはマクラーレンにワールドチャンピオンなってもらいたいが、モントーヤが移籍したばかりだから来年まで先送りだ‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これまたフェラーリの予想ですか!
今日の初日はマクラーレンが目立っていますが、
今年ばかりは判りませんね。

お礼日時:2005/03/04 23:39

1・フェラーリ


2・ルノー
3・マクラーレン
4・ウィリアムズ
5・BAR
6・トヨタ
7・ザウバー
8・レッドブル
9・ミナルディ
10・ジョーダン
こんな感じでしょうか。
1位はしょうがないでしょう。(いつも勝手に一人テストしてるんで分かりませんが。)できれば当たって欲しくないです。
テストを見るとルノー優位、BARはちょっと苦しそう。ウィリアムズでこの順位は問題ですが、ウェーバーはともかくハイドフェルドを信じられない…。
下位は使用しているエンジンを考えればこんなもんでしょう。ジョーダンは売却が決まりやる気ナシとみた!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミナルディ9位とは思い切った予想ですね!
2004年改良マシンのフェラーリには、
他チームとしては意地でも負けられませんね。
いよいよ今週の日本時間正午からですね!
楽しみです。

お礼日時:2005/03/03 12:44

samonjiさん、こんにちは。



1・フェラーリ
2・マクラーレン
3・BAR
4・ルノー
5・ウィリアムズ
6・ザウバー
7・レッドブル
8・トヨタ
9・ジョーダン
10・ミナルディ

と、思いました。
かたい考えでしょうかね・・・。
フェラーリははずせませんね。
ハッキネンがいた頃のフェラーリとマクラーレンの2トップ争いになるような、気がします。(あくまでも予想です)
個人的にはヴィルヌーブが好きなのですが・・・ザウバーではどうなんでしょうね。
しかし、同じ日本人として頑張ってもらいたいので、あえてBARを3位にしました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど!フェラーリですかー。
自分も日本勢に是非頑張って欲しいです。
(BAR・TOYOTA・ブリジストンのフェラーリ)
今年はマシン性能よりタイヤの使い方で
勝敗が分かれそうですね。
あまりニュースではタイヤ比較の話題が出ませんが、
どっちもどっちなんですかね?

お礼日時:2005/03/01 22:39

1.フェラーリ


2.マクラーレン
3.ルノー
4.BAR
5.ウィリアムズ
6.ザウバー
7.トヨタ
以下同じ

テスト結果から予想すると、マクラーレンとルノーのフェラーリより速いと思いますが、信頼性ではやはりフェラーリがダントツだと思います。勝てないときでもしっかり点を積み重ねておき、後半新車投入で巻き返しではないでしょうか。

BARとウィリアムズはいい勝負でしょうね。琢磨に頑張って欲しいという希望的観測で、BARを4位に持って来ましたが、実際には互角かウィリアムズやや有利でははないでしょうか。

トヨタはテストでは結構いい線いっているようですが、それが実戦ですぐに活かされるかというと疑問です。ただし、ヴィルニューブが自分のドライビングがザウバーに合わないということで苦戦してます。シーズンが始まっても、車になじめず遂にノーポイントで終わるなんてことになれば、トヨタにチャンスありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはりフェラーリですか!
開幕数戦は2004年度改良型ですが、
後半巻き返しは大いに考えられますね。

トゥルーリが言ってましたが、
トヨタは一発のタイムは良いが
ロングランだとダメって・・・
少し心配ですね。
(トゥルーリらしい・・・)

ビルヌーブは言い訳が多いですね。
まるで本戦で結果が出せなかった時の
為の布石のようで・・(^^;

お礼日時:2005/02/20 22:53

1.フェラーリ


2.マクラーレン
3.ルノー
4.ウィリアムズ
5.BAR

以後は同じです。

どうでしょう?
フェラーリのトップは変わらないと思います。
ルノーはコースによって成績が上下するので3位がいいとこかなと。
4位はウィリアムズを挙げてますが、ドライバーに不安があるのでBARと入れ替わるかも。

トヨタはまだこの位置じゃないかな~。今年もザウバーといい勝負してくれると思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にはフェラーリを応援しています。
確かに上位3チームのどれかでしょうね?
今年からタイヤ交換が無くなるので、
テストでのラップタイムが当てになるとは限りませんが
それにしてもBARとトヨタは、パッとしないですね。
もっと日本勢に頑張って欲しいです

お礼日時:2005/02/18 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!