プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しさは求めません。空腹をごまかせる食品を教えてください。(コンビニなどで手軽に手に入るもの)

A 回答 (30件中1~10件)

スルメ・あたりめかな

    • good
    • 1

カロリーメイト

    • good
    • 0

低予算、手っ取り早く、コンビニで…ポテチですかね。

    • good
    • 0

water

    • good
    • 1

あんぱん 1個。

    • good
    • 0

たまごかけご飯‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

羊羹

    • good
    • 1

コンビニでも何処でも簡単に入手出来る物。


それはバナナ。バナナは胃で倍に膨らむと言われているから、
バナナを買って後はポカリを流し込めば良い。
    • good
    • 1

冷や奴

    • good
    • 1

ガムはいいってのを聞いたことあるね。


あと、歯磨きするってのもあるらしいけど、食品じゃないね…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!