プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のある活動で先生が気持ち悪かったです。
でも私はもともとおじさんが気持ち悪いと感じやすいのでこれが被害妄想でないか判断お願いします。

①初めの段階でグループ分けされたんですが女子一人にされました(学科を基準に決めるとのことでしたがバラバラだったし、えーっとじゃあ君こっちみたいな感じで私はわざとらしく感じてしまいました。)

②ざっくり言うと人に見せるようなイルミネーション作品を作る活動なのですが私のグループはピンクを基調としていて私と話している時にピンクという言葉に反応していることがありました。(その前に先生が他のグループと話している時に私のグループを指差しながらあっちの方がやらしいよ!ピンクだから!みたいな会話が聞こえてきました。しかも笑ってました)

③その作品の展示のプレオープンの日(イルミネーションなので現場は暗いです)私が普通に展示の様子を見ようと前のエリアまで歩こうとした時先生が自分の方に来たと勘違いして(私はいっさい先生の顔を見てませんが先生はじっと私の顔を見てました)話しかけてくることが何回かありました。

④後全体的に私と話している時目がどよんとしていてすけべっぽい顔で気持ち悪かったです

⑤あとこれは私は関係ないですがインスタのおすすめに出てきてアイコンがモノクロ加工された自撮りに設定していてゾワっとしました



自分の被害妄想な部分もあると思ってますがこれまで約20年間生きてきてスケベなこと考えてる男の人はなんとなく分かりますしとにかく思い出したら気持ち悪いです

A 回答 (4件)

社会人になったら大変だなぁ~と言うのが感じられる。


余程目を引くほど可愛いのかなと。
でも女性も30過ぎたらおばさんらしい。
(一応女性の発言であった事は追加します)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が気持ち悪く感じやすすぎるということですか?

お礼日時:2021/02/25 16:41

No.2のお礼について。



>でも私はもともとおじさんが気持ち悪いと感じやすいので

ご自身で既に自覚されているのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり被害妄想の部分があるということですね、もしお時間ありましたらどこが被害妄想だと感じるか教えて欲しいです。なんか体が勝手に拒否る感じで自分で頭で考えてるわけではないんです

私が気持ち悪く感じやすいと自覚できた理由は友達などと話している時に自分だったら気持ち悪いけど友達は喜んでるとか、自分と比較した時に自分とは違うわと感じたからです

お礼日時:2021/02/25 17:14

あなたのほうがおかしそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部被害妄想ですか…?

お礼日時:2021/02/25 17:21

被害妄想と言うより、コミュ力がない人の文章です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともとあんまり好きじゃない先生だったのですが普通の人はノリよく喋るってことですね。たしかに他の生徒でこの先生と仲良しな子はいます

ちょっとわかった気がしました、もう一人この先生と喋り方の似ている先生がいてその先生は好きなので、(私も仲良くなりたい)多分顔が苦手で生理的に無理だったんですかね

今思い返せば歴代の好きな人は学校3位以内のイケメンとかだし気持ち悪いと感じたのはみんな小太りのブサイクでした、私が最低ですねイケメン好きは自覚してましたがブサイクなだけで勝手にキモがってる事実を初めて知りましたがたしかに事実っぽいです

お礼日時:2021/02/25 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!