プロが教えるわが家の防犯対策術!

人から好かれるのと、嫌われるの

どちらが良いですか?

A 回答 (3件)

好かれたら嬉しいけど、それに応えられるほどの自信無いので、結局重い。



ありのままの私を好きになって。
    • good
    • 2

自分が心を許せる人に好かれるのが1番!

    • good
    • 0

嫌われるよりは、好かれたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!