dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

”一緒に”と言う意味を調べたのは、いいけれど
どう読んでいいか分かりません。
どなたか教えて下さい。
スペイン語 junto
フランス語 ensemble
ドイツ語  zusammen
イタリア語 insieme
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

補足回答ですが:



1. イタリア語はインシエメです。
2. ドイツ語はツザンメンです。

ツーザーメンとあるのをみてぶっ飛びました。ドイツ語のザーメンは日本語のそれです(綴りはSamen、正確には種の意味)。気をつけましょうね。
    • good
    • 1

zusammen は#2さんの回答の通り。


一般的には「ツザンメン」でしょう。
好みによっては「ツー~」「ツウ~」もあり得ますが。
「~ザーメン」は適切でないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2005/02/17 18:45

スペイン語  フント



フランス語  アンサーンブル

ドイツ語   ツザーメン

イタリア語  インスィエメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2005/02/17 13:13

ドイツ語は


ツーザンメンだと思います。

ツザンメンという人も多いような気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2005/02/17 13:11

知っているフランス語だけ


これは「アンサンブル」と読みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2005/02/17 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!