プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼ごはんの炭水化物を抜くのを週5日してたら痩せますか?
例)月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日昼ごはんは炭水化物無しでおかずのみ
土日は炭水化物を食べる
などです
今、太ったり痩せたりなど体重の変動はありませんがもっと痩せたいです、
昼の炭水化物を抜くだけなので完食の内容は今とは変えませんし昼のおかずで揚げ物とかも糖質の高いお野菜とか(芋とかかぼちゃとか)も食べるよていです。
これで痩せれますか?

A 回答 (4件)

ちなみに現在の年齢身長体重は?

• 0

それって制限ですからダイエット(食事改善)とは言えませんね。

痩せるかも知れませんが、それは減量でしか無く体にとっては必ずしも良いとは思えません。
また、No.1の方も求めて居ますが、身長と体重のデータが有りませんので、痩せる事が
バランス的にどうなのかも判らないですよ。
不必要に痩せるのは身体に負担を掛けるだけですし。
    • 0

ダイエットに糖質を制限するのはいいですよ。

でも、主食を完全に抜くのは避けたほうがいいです。血糖値を調節する能力が低下して体調を崩しやすくなります。糖質を減らすなら、三食・間食で平均的に減らしましょう。
    • 0

これで痩せるかどうかなど誰にもわからないよ。

ダイエットでは炭水化物を悪者扱いする風潮が強いが、これは馬鹿が考えたバカげた話だよ。 
ちなみに、私は炭水化物(甘い物も)中心の生活だが、太らないからね。
太るか痩せるかは「1日に摂取する総カロリー」で決まるんだよ。
    • 0