アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接の時給料どれくらい希望なのか聞かれたらなんと答えたらいいですか

A 回答 (4件)

「御社の規定に準ずる金額を希望致します」

• 0

募集要項、例えばハローワークなどにそこの会社の求人票があるなら事前に給料金額調べておき、その若干前後の額を言っておくととりあえずは大丈夫ではないかと思います。

〇〇〇円~〇〇〇円と求人票に書いてある場合は、未経験、多少経験であるなら
表示されてる最低金額(上記左側)を基準にして面接に言う金額を考えておく方が良い・・かも。
    • 0

35万以上と答えたら、俺(現場主任)より多いよだって、ならば聞くなよ。

これ何を目的として聞くのか知ってますか、この履歴ならばこのくらいという相場(金額)がある。それ以下でいいと言われたら、しめたと思ってるのです。こういう人はすぐ採用されます。会社にとっては給料が安くてすめば助かりますからね。
一般的には、会社にお任せしますといったほうが無難かと。そうか、安くてもいいのかなと、値踏みされますが。法外な給料だったら断ったほうがいいに決まってますが。
    • 0

少なく言うと足元みられるので多い方が良い

あなたの職種と年齢の平均額プラス10%ぐらいでよろしいのではないでしょうか
    • 0