プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から、大学の教育学部に行くんですけど
必要な提出書類で母子手帳が必要なんですけど、
捨ててしまいました。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

なんで母子手帳が必要なのか全く理解できませんが、大学の事務室に問い合わせてみるしかないでしょう。

    • good
    • 1

医学部、教育学部、国際学部に入学される場合は、願書に記載されていることが多いようですが、記載なかったですか?



大学により抗体検査してくださいと言われるところもあるようですが、大学に相談するしかないですね。
    • good
    • 0

大学でどうしたら良いか確認するだけです。


予防接種をきちんと受けているかの確認だと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!