プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーライス
美味しそうですか?

「カレーライス 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

あうう すいません ファンのくせに冷淡な回答を記入してしまった


ちゃんとおいしそうにみえています フォローさせてください

いかにも昭和のカレー わたしども庶民が馴染みまくってきた一皿
いまここに登場です にんじん、じゃがいものゴロゴロ感が臨場感
を高めている画像だ おや BGMが聴こえてくる…
♪はうす ばあもんと かれえだよおお (かれえだよよ)
    • good
    • 0

美味しそう


これぞカレーって感じです
    • good
    • 0

美味しそうです(*^^*)


夜中なのにカレー食べなくなってきました〜♪
    • good
    • 0

すいません かんぜんに個人的嗜好で回答しますが


からくなさそう それに肉塊が小さい 肉塊というより肉片です
それにトロリとしている わたしも No.4 さんと同じでシャバシャバ
が好みです、おおむかしから
    • good
    • 0

昔ながらの日本のカレーライスですね。

 私は、シャバシャバのスパイスカレーの方が好きです。
    • good
    • 0

ご飯はご飯、


カレーはカレーで食べたいです。
最悪です。
    • good
    • 0

美味しそうです。


甘口ですかね?!
    • good
    • 0

お腹すきました!



サラダなど青みを添えるとさらに美味しそうになると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!