プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリーブオイル(油)を毎日100cc飲んだらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございました。

      補足日時:2021/03/01 22:35

A 回答 (4件)

内臓粘膜がコーティングされて栄養などが吸収できず、そのままの形で出てきそうに思う。


と憶測ですね。
    • good
    • 1

便秘が治ります。

    • good
    • 1

一時期、寝る前にオリーブオイル大さじ一杯飲むと良い。


というのを真に受けて実践したら、太りました。
    • good
    • 1

オリーブオイルが毎日100ccずつ減る。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!