プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって本当ですか?
詐欺ですよね?

「これって本当ですか? 詐欺ですよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

ユーチューバーに言わせれば、ドッキリってやつですね、、!!

    • good
    • 0

ハイ詐欺で〜す。


受け取りをクリックすると、次々送ってきて、下のサイトに飛びます。
「これって本当ですか? 詐欺ですよね?」の回答画像2
    • good
    • 0

迷惑メールだと思いますよ

    • good
    • 0

私の所にもよく来るやつだ(笑)

    • good
    • 0

詐欺であるというエビデンスは現在のところ存在しない、ということは分かりますね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!