アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問がございます。
転勤についてなのですが、
定期的な転勤ではないのですが
転勤がある会社に務めています。
今現在住んでいる所で家を建てました。
転勤があると今の勤務地に将来的に戻ってこれるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

戻ってこれますよ。


ただ住んでいる家をどうするかですね。借家にするのか身内が居住するのかどちらかですね。
戻って来た時に住めるように契約や話し合いで決めておくことが大切だと思います。
    • good
    • 0

転勤には、二つの意味があります。


・ 幹部候補生に対して経験を積ませる
・ 単なる、左遷
ご自身で判断するしかありません。
    • good
    • 1

会社が希望を汲んでくれれば戻れる可能性もあります。


それは、会社の上長や長くおられる方に話を聞いてみるのが良いと思います。

売るか、貸すか、転職するか、
転勤族は悩まされます。
    • good
    • 0

会社の考え方次第でしょうね

    • good
    • 1

戻って来られないからって家を売る人結構いますよね。


会社の考え方次第ですが、あまり考慮してくれない会社が多いという話はよく聞きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!