アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このじゃがいもは何分くらいで柔らかくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 「このじゃがいもは何分くらいで柔らかくなり」の補足画像1
      補足日時:2021/03/06 10:03
  • 蓋閉めて茹でてます。
    お弁当に入れたいので早く回答お願いします..

      補足日時:2021/03/06 10:06

A 回答 (2件)

15分~20分ぐらいですかね。


まぁでも、箸などでつんつんと中まで茹でられているかの確認をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/06 10:14

茹でるというよりは蒸している状態だね。


半分か4分割すればもっと早く火が通るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

蒸してるんですねw知識が増えて嬉しいですw

お礼日時:2021/03/06 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!