dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

砂肝って固いイメージでしたが、オリーブオイル炊飯器コンフィにしてからカレーに入れてみたらめちゃくちゃ柔らかくなっていて驚きました。
これ、オーストラリアの固いビーフをオリーブオイルコンフィにしても同じくらい柔らかくなりますかね?
どうなんでしょう?やってみた人はおられますか?

A 回答 (3件)

コンフィは肉が柔らかくなります。

    • good
    • 1

コンフィとステーキは全く別物の料理なので、もしもステーキとして焼いた肉を柔らかく食べるなら、前日から肉自体に魔法をかけておくのが良いと思います。



YouTube等にたくさんプロの隠し技が。
「豪州牛ステーキ」の回答画像3
    • good
    • 0

そんなことしなくても圧力鍋ならホロホロになりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!