性格いい人が優勝

恥ずかしながらアラサーで、まだ処女なんです。
でも今婚活をしていて、これから彼氏ができてそういう事をする機会があるかもしれないから…子宮頸がんワクチン打ったほうが良いと思いますか?
たしか、初体験する前に打ったほうがいいんですよね?
私の、周りの同世代が子宮頸がん検診で引っかかってる人多くて怖いんです…。どう思いますか?副作用ってやっぱりあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

絶対に打つべきです。

あのワクチンで副作用がとうのこうの騒ぐ人いますが迷信です。
    • good
    • 0

やって間違いないならしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそれがわからん

お礼日時:2021/03/06 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!