プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方は人民解放軍が攻めてきたら銃を取って命を張って戦いますか、それとも逃げますか?でどこに逃げますか?

質問者からの補足コメント

  • 戦争って突然に起こります。習近平は数年以内に台湾進行をします。日本は巻き込まれるしかないでしょう。その時、アメリカは国益を考えると中国とはないかもしれません。
    さて、日本は中国に占領されますが、中国の占領政策は
    米国のGHQとは比較になりませんよ。レイプなんて日常茶飯事です。さて、帝国軍人だったジイさん達に笑われない様にするにはどうすれば良いですかね?

      補足日時:2021/03/08 01:14

A 回答 (12件中1~10件)

>アメリカは日本を攻めてどうする?日本はアメリカの占領地なのを知らな>かったのかな?



そうなら、人民解放軍とともにアメリカと戦います。
    • good
    • 0

あなたも含め、日本の方々、銃を手にしたことあるんですか?


弾は込められますか?
どの弾がどの銃につかうものかさえ分からないんじゃないですか?
狙い方はわかる人が居るかもしれませんが、安全装置の外し方、安全な持ち方、続けて撃つときに知っておかないといけないことはわかってますか?
そして、手入れの仕方はわかってますか?

少なくとも、これが出来なくては戦えません。
これを知って『戦える』と言います。
『家に銃がなくても』『兵役に行ったことがなくても』『2~3年に一度ぐらいはピストルもライフルも撃っている、でなくても』 Yes って答えても、そんな人何の役にも立たないっていうことお、太平洋戦争の時の『竹やりで B29 に遠吠えしてた』のと同じなんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国、グアム島、フィリピンに行けば射撃場があって金を払えば幾らでもうてますよ。特にフィリピンは警官と仲良くなるとマシンガンを広場で撃たせてくれる。

お礼日時:2021/03/18 01:52

民間人なので闘いません。


自衛隊が機能しない状況で政府が降伏しないのであれば、ゲリラとして戦うかもしれません。

>十発撃てば慣れます。

素人には無理でしょう。照準合わせ、銃の分解清掃ができなければ単に凶器を持って歩いている人に過ぎません。慣れるのは反動の強さぐらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらなきゃやられるんだ。しのごの言わなくなるよ。

お礼日時:2021/03/18 01:55

貴方はどこの回し者?


人民解放軍が攻めて来る可能性より、アメリカが攻めて来る可能性の方が
大きい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカは日本を攻めてどうする?日本はアメリカの占領地なのを知らなかったのかな?

お礼日時:2021/03/11 13:30

尖閣諸島で民主党は試された


今の政府は又、試されている
国民も試されている。戦う決意が無い情報が中国はほしいと思う。今の中国軍は一人っ子政策の子ども達で、戦争はしたく無いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの国にはそんな意思統一は無い。試すなど眼中にない。ただ、伝統的に支那は覇権主義ではあるし、領土拡張主義でもある。これらは政策ではなく文化である。また、

お礼日時:2021/03/09 13:52

とりあえず近所の自衛隊駐屯地に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れてくれないよ。

お礼日時:2021/03/18 01:56

>帝国軍人だったジイさん達に笑われない様にするにはどうすれば良いですかね?



徴兵制度がない現代日本では、攻め込まれた時点で終わってます。
よって攻め込まれないような国策が必須です。
    • good
    • 0

貴方は人民解放軍が攻めてきたら銃を取って


命を張って戦いますか、
それとも逃げますか?でどこに逃げますか?
 ↑
戦いたいですが、武器がありません。

スイスのように、国民皆兵ではありませんから。




戦争って突然に起こります。習近平は数年以内に台湾進行をします。
日本は巻き込まれるしかないでしょう。
その時、アメリカは国益を考えると中国とはないかもしれません。
 ↑
米国など信用してはいけません。
米国はかつて中国と手を組み国連から
台湾を追い出しています。
日本だっていつどうなるか、判りません。



さて、日本は中国に占領されますが、中国の占領政策は
米国のGHQとは比較になりませんよ。
レイプなんて日常茶飯事です。
  ↑
そういう次元の話ではありません。
日本消滅の可能性があります。

同化政策です。
大量の中国人を送りコミ、日本人と婚姻し
華人と同化させ、日本人を消滅させます。
日本自治州となり、中国の一部となります。



さて、帝国軍人だったジイさん達に笑われない様に
するにはどうすれば良いですかね?
 ↑
憲法改正して、核武装です。

21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドは
日本は核武装すべきだ、日本が核武装すれば
日中間は永久に平和になる、
と指摘しています。
    • good
    • 1

>簡単です。

十発撃てば慣れます。
その銃はどこにあるんですか?
きちんと整備されて、弾まで込めたものを誰かが私に渡してくれるんですか?
    • good
    • 0

>銃は沢山あるんですよ。

家族や友人や恋人を守る為に支那の兵隊を撃てますか?

どこに?
仮にあったとしても、使い方がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単です。十発撃てば慣れます。

お礼日時:2021/03/08 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!