アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由も教えてください!

A 回答 (5件)

手洗い派です。

知らずに付いてしまった傷もすぐにわかるしボディ下部なんか洗車機じゃ絶対に上手く洗えませんよ。
綺麗になった愛車を晴れた日に眺めるのって至福のひと時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!
ピカピカボディの車何時間でも見れますよね!

お礼日時:2021/03/08 09:58

手洗い派です。



洗車機も悪くはないですが今はそれなりのお値段しますし自分の車はデコボコが多いのであまり綺麗にならずそれ以来使ってません。
    • good
    • 0

洗車機ではドアの内側などが洗えません。

その部分をふき取る必要が生じるため最初から手洗いとなります。
    • good
    • 1

雨天派です。


労力、経費ゼロですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨天派・・・

雨の日に泡で洗ってる人見たら

「クレイジィ」って思う。。。

お礼日時:2021/03/08 10:03

どちらとは決めていません


特段することもなく、時間があるときは自宅で手洗い
出かけたついでに行う、時間が無いときは洗車場
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は洗車機派なのですが
やはり傷が付きやすいのでしょうかね^^;

お礼日時:2021/03/08 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!